KTM雑貨

さあバイクブロスまつりも楽しんできたので、続くと言って1回で終わっていたプレゼントに最適グッズの紹介を。。笑

 

 

ニューバリは商品棚も充実させまして、クリスマスのことを考えながら改めて棚を見ていたら楽しくなってきちゃいました。

 

 

まずは毎回好評のKTMマグカップ。

 

これからの寒い時期にこのマグカップに入れた温かいコーヒーや紅茶でホッと一息。。。つくひまもなくREADY TO RACEです^^笑

 

今年のマグカップはKTMロゴとREADY TO RACEロゴの裏表デザインされてシンプルでかっこい!

カラーはブラックとオレンジなのでお揃いで使うのもオシャレです^^

 

¥987+TAX

 

 

さらにオシャレなエスプレッソ専用カップもあります!

 

2つで1セット。オシャレ。。。

 

¥3,739+TAX

 

オシャレにコーヒーなんて似合わない人はコレですね!笑

 

KTM栓抜き!瓶ビールなどをプシュッと、グビッといっちゃいましょう^^

 

¥1,839+TAX

 

 

壁掛け時計まであります、KTMパワーウエアー。笑

 

メーター風デザインで天気や温度まで表示されるんです。

 

¥4,298+TAX

 

 

どうですか!?

 

普通にオシャレな雑貨まで本気で作っているKTM!毎回毎回楽しませてくれます^^

 

まだクリスマスは少し先ですが、KTMグッズをプレゼントに、あわてんぼうのサンタクロースになっちゃいましょうっ!