バイクブロスまつり!

昨日は店を閉めさせていただき、昭島駅から直ぐのモリパークアウトドアヴィレッジで行われたバイクブロス祭りに参加させていただきました!

 

初めて参加させていただきましたが、ものすごい盛り上がりでビックリ!!

 

天気がとても良かったこともあり、来場者数は5000人を超えたそうな。。。!

 

様々なブース出展、試乗会、子供オフロード体験、トークショー、デモンストレーションなどなど盛りだくさんのコンテンツで、素晴らしいイベントでした。

 

 

馬力屋はヨツバモトの試乗ブースでした^^

 

 

青空にヨツバグリーンが良く映えます。

 

ヨツバモトは電動で音がないので、このようなオシャレな場所でも楽しめちゃうのが魅力ですね^^

 

 

9時半の開場から直ぐにお客様。

 

ヨツバモト、大人気でした^^

 

 

お父さんの熱血指導^^(笑)

 

モータースポーツは個人競技でも決して一人ではできないものなので、親子の絆もグッと深まりますね。

 

バイクという楽しいことを知ってしまったら、お父さんの魔法の言葉『もうバイクいかないよ。』でどんなにどうしようもないヤンチャ坊主も直ぐに更生してしまうという。。。

 

自分がそうだったので間違いないです!(笑)

 

 

お昼が近づきお腹も空いてきた時ので飲食ブースへ。

 

とても充実していました!ワサビチャーハンが美味かった~^^

 

 

お昼にはオフロードのデモレースが行われました!

 

ライダーはモトクロスライダー、エンデューロライダー、トライアルライダー。コースも砂利道、ビッグテーブルトップジャンプ、丸太。と、まさに異種格闘技戦(笑)

 

かなり盛り上がっていたと思います^^

 

写真:バイクブロスTwitterより

 

 

 

はい?馬力屋SXがいつもと雰囲気違う?よく気付いてくれました!!(笑)

馬力屋オリジナルグラフィック2018年モデル!

 

もちろんMadfishdesigns製!

 

かなりかっこいいですが、詳しくはまた後日。。。

 

 

そんなこんなで大盛況のバイクブロスまつりも無事終了!

 

たくさんのヨツバモト試乗ありがとうございました!

 

今回ヨツバモトを体験できなかった方も馬力屋でちょこっと乗ることもできます。

 

もうすぐクリスマス。。枕元にヨツバモトがあったら。。最高ですね^^

 

Meou12もMeow16もまだ間に合います!

 

お気軽にお問い合わせください^^