オフロードだけじゃあないんです!

明日から3連休!

 

天気も晴れ!久しぶりのお天気週末ですね^^

 

皆様はこの3連休でどんな週末を過ごす予定でしょうか?

 

 

こんな感じでしょうか。

 

 

それともこんな?

 

 

こんなんも楽しそうですね!(笑)

 

 

ADVENTUREシリーズの理想的な楽しみ方の写真をKTMイメージより拝借。

 

 

 

最近よく

『馬力屋はオフロード専門のディーラーだと思ってた!』

と、お客様によく言われます。

 

確かにオフロード大好きですが、オンロードも!

 

社長は10代の頃からオンロードで選手権も走っていました。

 

こんな風にしたい!あんな風にしたい!の街乗りカスタムも大得意。

 

50SXminiから1290ADVENTUREまで、KTMのすべてのジャンルで力にならせていただきます^^

 

 

広くなったニューバリにはなんとアドベンチャーが2台!

 

 

右が1290ADVENTURE S 

 

斬新なフロントマスクが最近本当にカッコよく見えてきて、ドキッとします^^

 

スクリーン、サスペンションセッティングなどの電子制御、タブレット端末のようなメーター。

 

もはや高級4輪車のようなスペック!

 

 

 

 

 

 

左は1190ADVENTURE 

 

豪華パニアケース3点付きで、リニューアルオープン記念特価でご用意しています!

 

このころのカオのが好き!と、好みはわかれますよね^^

 

 

 

今週は、次のお天気連休週末にむけてADVENTUREを馬力屋に見に行く!というのもアリですね!(笑)

 

お待ちしております^^