1290SUPER ADVENTURE S 入荷しました。

 

2017 1290SUPER ADVENTURE Rが本日入荷しました!

 

 

KTMでトップクラスにデカい1290スーパーアドベンチャーも木箱に包まれて空を舞いニューバリへ。

 

ニューバリキヤ、広くなったので、目の前に降ろしてもらい青空開梱^^

作業効率がかなりアップです。

 

 

でーん。デカいです。

 

 

1290スーパーアドベンチャー、この顔がかなりインパクトありますよね。

 

写真で見たときはかなりショックを受けました(笑)が!実写を見ると。。ん?かっこいい!(本気)

 

こんなことディーラーが言っていいかわかりませんが、KTMはかなり写真写りが悪い。

ネットなどの二次元で一足先にニューモデルを見るといつもガーーンって言います。

が!一番大事な実写を目の前にした時の感想はめちゃくちゃかっこいい!

 

それにこの顔はすごいんです!LEDライトだしコーナリングランプはバンク角によって点灯数がかわるし! 乗っちゃえば顔見えないし。

 

 

車の免許しかなく オフロードばかり乗ってきた自分は全く知識がないので勉強中なのですが、調べれば調べるほど、どこまでもどこまでも行けそうなバイク。いや、むしろ高級四輪車のようなスペック。という印象を受けます。

 

 

なにがそんなのかは、馬力屋に遊びに来て知識豊富な社長に話を聞いてください。

(こんなブログでいいのか)

 

 

メーターもアイパ〇ドのようなデスプレイがついています。

画面タッチでは操作できませんが、ハンドルについてるスイッチでかな細かい設定までできます。

 

 

お客様にも話を聞いても、、、一言で『無職になるバイク』がーーん。笑

 

 

何が言いたいんだ!なブログですが。。

この1290SUPER ADVENTURE S すでに展示しておりますので、この週末はご自身の目で確認しに来てください!

何でも教えてくれます!社長が!