ベスコン!MOTO-X981!!

昨日も行ってきましたMOTO-X981!

 

各地のゲリラ豪雨を見事に免れたMOTO-X981は最高のコースコンディション!

 

朝、昼休み、走行終了後と、管理人さんがこまめにコース整備を入れてくれているおかげで最高の練習になりましたね^^

 

今回の馬力屋メンバーは、先週に引き続き小林さんと笹谷さん。気合い入ってます^^1人で練習するより、仲間同士で『あそこがどうだ』『ここはこうだ』などやっているとめちゃくちゃ楽しくレベルアップできますからね!良きライバルです^^

久しぶりに天気がもった週末だったので、他にも沢山のライダーで盛り上がってましたね!

 

 

笹谷さんには今回、馬力屋の350sx-Fに乗ってもらいました!

あれ?先週のyzは..?それについてはまた後日..^^

 

350sx−Fについては『パワーがありすぎて怖い!』とニコニコしながら(笑)言っていましたが、午後には『なれれば軽くてオモシロイ!』とバリバリ走ってましたね〜!

 

 

先週のマディ練習でフラストレーションがたまっていた小林さんもずーっと走っていました!

 

小林さんは休憩中も他のライダーをみて研究するストイックさ。。見習わなければ^^

 

PC/774compound

 

小林さんも17モデルの350sx-Fに試乗!

13モデルの250sx-Fに乗っている小林さんも『軽い!!』の一言。

 

確実に進化していますKTM

 

 

そして今回のベストショット!

 

上の笹谷さんはオフロード始めたばかりとは思えないほど奇麗なコーナリングスタイル!文句なしでかっこいいです!

 

そしてそして小林さんの華麗なドリフトっ!

『すべらせる感覚が分かってきたからすべっても怖くない〜!』さすがです!

 

この2人の格付けレース(笑)はまた後日に持ち越されたようです。。笑

 

今回も良い練習が出来ました!MOTO-X981、ありがとうございました!

 

また、馬力屋と練習に行きたいな〜という方!お気軽に連絡ください^^皆で遊びましょ〜!!