2017 KTM OFF ROAD NEW MODEL!!!!!

ご無沙汰しております。

 

先日、成田MXパークで行われた2017年KTMオフロードモデルローンチに参加してきました!

 

 

SXモデルは2016年から大きな変更は無い中、1番の注目はこれでしょう!

マップスイッチに加えて、トラクションコントロールシステムも標準搭載!

ローンチコントロールシステムと一緒に使えば、スタートはビックリするくらいビッタリ決まりますよ!

前日に降った雨の影響で、マディ路面でスタート練習をさせたもらったんですが、リアタイヤが左右に流れること無く、真っ直ぐ加速していきました!

 

スリッピーなコーナリングはもちろん、ぬかるんだストレートやジャンプの跳びだしでタイヤが空転せずに無駄無くマシンを前に進めてくれます!

 

 

EXCモデルはフルモデルチェンジ!SX同様の外装でさらにかっこ良くなりました!

2stモデルは振動の少なさにびっくり。アイドリングでのビリビリ感がほぼ0です!

 

 

ざっとの紹介になりましたが、2017モデル!ご期待ください!!

 

 

 

Masafumi.