JNCC第6戦ドリーミンほおのき

9月5.6日に岐阜県のほおのき平スキー場でJNCC第6戦が開催され、


馬力屋からはFUNクラスに佐藤さん、粟屋さん、COMPクラスにmamiが参戦しました!

土曜日 朝のKTMパドック。1番目立ってます。

バイクを下ろしたら早速コースの下見です。


佐藤さん家のミューにベストラインを教えてもらいながら。。。笑


初開催の会場なのでとにかく綺麗!眺めも最高でした。


広大なスキー場にアップダウンの激しいハイスピードコースでした。

コースの麓ではコスモス園も開催されていました。

 

本当にこんな綺麗なところをバイクで走っていいのでしょうか。。。

日曜日 レース当日。


天気予報大当たりで天候が悪化。。。


ハードなコースコンディションとなりました。。。

雨の降る中、佐藤さん、粟屋さんのFUNクラスがスタート!


ハードなコースを100分走りきり、


佐藤さんFUN-Cクラス147台中 59位!

 

粟屋さんFUN-Dクラス96台中 34位!

 

おつかれさまでした(^^)

そして雨が本降りになる中、COMPクラスがスタート。


FUNクラスのスタートから降り始めた雨。


どんどん強くなり最後はこんな!


ピットからは何も見えません。

見事なまでの追い下げレース。。。


コンディションの悪化によりCOMPクラスはレース時間30分の短縮となりました。



次回のJNCCは9月27日のシーサイドバレー糸魚川!


みなさんも参加しましょう(^^)