楽しめるモタード。

ボブでございます。


馬力屋で今かなりアツくなって来ているモタード。


豪快なスライドや体をフルに動かして操る楽しさはやっぱりモタードならではですね。


しかし、レースに出るならともかく街乗りからワインディング、サーキットまで楽しもうとするとトレールがベースの250などでは約不足。


かといってレーサーをベースに作るとコストが。。。


なかなかちょうどいい車種が少ないのですね。


しかし、KTMにはみんなみんな叶えてくれる夢のようなマシンがあるのですね。

コレです、690SMC Rです。


パワーは70hp弱、車重は130kg台とあってストリートモデル、レーサーではないモデルとしては猛烈な運動性能をもつマシンです。


それでいてツーリングもこなせてしまう耐久性とフレキシビリティを持ち合わせている辺りがコイツのすごいところです。

サーキットに持ち込んでも相当楽しいし、速いです。


レーサーのそれに近いですね。


レーサーとの違いは車重です。


正直純レーサーであれば100kg前後の車重ですのでそれに比べればやっぱり重いのは否めません。


しかし、現在手に入る中で一番適正価格でレーサーと戦えるモタードと言うことを考えればやっぱりSMCはイイのです。

自走でサーキットまで行けて、ツーリングもできて、街乗りもできる上に普通のストリートモデルに比べてめちゃくちゃ軽くて刺激的。


オプションも充実していてツーリングしようにもできてしまう。


こんなバイク、他にないですよ!


イジるとすればマフラーくらいでしょうか?


ちゃんと走るようにするのに必要なものは揃ってます。


そのへんのなんちゃってトレールモタードとはわけが違います。


ぜひぜひみなさま、SMCを見てみてください!


馬力屋に展示車をご用意してお待ちしております!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!