アワヤさんの奮闘記。

ボブでございます。


前回に引き続きWEXのレポートです。


今回はアワヤさんのダブルエントリーの120ミニッツ出場編でございます。


いやーハンパじゃないですよ爺が岳ダブルエントリー。


地獄に挑むアワヤさんをご覧下さい。

120ミニッツスタート前。


あ、暑い。。。


ボブはパラソルボーイです。


アワヤさん「え〜、傘持ちボブかよ〜」


ボブ「スイマセンねチャンネーじゃなくて」


ボブレーシング、レースクイーン求む。

星野さんの「間もなく、スタートです。」の声で一斉にエンジンスタート!


ライダーの脳にアドレナリンが出まくる瞬間です。


応援する側もテンションが上がります。


アワヤさん、3列目からスタートです。

レース中程の集団にアワヤさん発見!!


がんばれーーーーーーーーーー!!!!!


聞こえたかな。。。?


しかしアワヤさん、なかなか戻ってきません。


「ケガとかしとらんといいけどねえ。。。」


「イゴイゴしちゃってるんですかねえ。。。」


なんて声が出始めた頃。。。

来ました!!もうすでにお疲れモード。。。?


ボブ「ヒューーーーーーー!!!!!!ガンバレーーーーー!!!!!!」タオルブンブン


アワヤさん「うぇえ〜〜〜い。。。。。」バイーーーーン。。。


あれっ。


ずいぶんお疲れのようです。


それもそのはず、今回の120ミニッツはJNCCのコースをほぼそのまま使っているのですね。


WEXとJNCCだとけっこう違うんですよ、難易度。


90走った後だし、そりゃあ疲れるだろうなあ。。。

3周目、あああアワヤさんへこたれかけてる。。。


ガンバレーーー!!

次の週でピットイン。


給水&ちょっと休憩。


この時点で残り20分、アワヤさん、チェッカー待ちますか?


アワヤさん「うーん。。。いや、走る!!」


アワヤさん、あんたオトコだ!かっこいい!!


キャメルにドリンクを入れて走り出すアワヤさんは輝いていました。

隊長、帰還!!!!!!!!


お疲れさまでした!!


計3時間半を走り切ったアワヤさん。


しかも爺が岳で。。。


参りました、隊長。


ボブもGAIAでは勝負できるように精進します!!

どーでした、アワヤさん。


「。。。しんどいっ!!」


そりゃそうですよ(笑)


でもちょっと笑ってるあたり、アワヤさんも楽しんでるなー(笑)


次も楽しんで行きましょう!!

お疲れさまでした!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!