馬力屋の展示車

ボブでございます。

台風が来て、これが行ったら梅雨も終わりでしょうか?

夏のツーリングの相棒はお決まりですか?

今日は馬力屋の展示車の中で即納車のお知らせです。
まずはスモールデュークシリーズ。

125と390、新型車の250も即納でご用意しております!

見た目が変わらないのでアップデートがわかりにくいのですが、着実に良くなってますね。

たとえば…
たとえばこのシート!良く見ると角張ってシートの先のエラが小さくなってます。

明らかにあれは裏腿に当たってましたからね。

250にはスリッパークラッチも着いたし、ショックもちょっと良くなった…かな?(笑)

排気量で迷われている方は是非馬力屋まで!

全部触って体感できます!

RC125も展示中でーす!
そして目玉はこちらの690SMC Rです。

人気車ゆえにあまり現車を見ることができない貴重な展示車です。

即売の予感!見たい方はお早めに…

リアルモタードレーサーに対抗しうる唯一のストリートモタード、690SMC R。

そもそも馬力屋の一番最初はモタード屋ですからね。

ストリート仕様もリアルレーサー仕様もご相談下さい!

デカールも作れまーす!
オマケ

さてさて、明日はWEX爺が岳に参戦のためお休みを頂きます。

月曜日は通常営業でーす!

ちなみにボブレーシング特攻隊長 アワヤさんは今回爺が岳が走りたすぎて90&120のダブルエントリーを敢行!

すごい!
 
ボブは90Cで頑張ってきます!

ちなみに全日本MXに行っているライダーmamiは予選でマシントラブルのため、リザーブ2とのこと。

明日はどうなるかな…

明日はいい風が吹きますように!

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!