RC250試乗車、稼働中!!

ボブでございます。


昨日お知らせいたしましたRC250の試乗車ですが、本日さっそくフル稼働でございます。


朝からずーっと試乗に出っぱなしです。

いろんな方に乗って頂き、さまざまなご意見を聞けました。


大排気量SSに乗られていた方は「アンダーパワーが逆に楽しい!」


元125Dukeのオーナー様は「125Dukeより軽い気がする!」


690Dukeのオーナー様は「ワインディング行きたいねえ。」


いやはや、ワクワクさせてくれるバイクです。

まずは乗ってみて下さい。


ボブのゴタク1000文字よりも1回乗ってもらった方が良さは伝わると思います。


250Dukeをご検討の方もぜひ。


ポジションやエンジンの特性が異なるとはいえそもそもの骨格が同じバイクですから、


展示車の250Dukeと見比べながらイメージを膨らませてみて下さい。


ワクワクしちゃうと思います!

さて、ボブもちょこっと乗らせてもらっちゃおうかな。。。


え?おまえ昨日も乗ってたじゃねえかって?


だって面白いんですものこのバイク!


これがもうあと残りわずかしかないなんて。。。


欲しい方はぜひお早めに!来て見て触って乗ってみて下さい!!

オマケ


お客様から革ジャンを頂きました!!しかもカドヤのいいやつ!


Yさま、ありがとうございます!


お腹が目立たなくなるようにがんばります!!!!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てめぇ (土曜日, 11 7月 2015 22:25)

    書いたら見直せって言ってるだろ。