RC250、乗ってみました。

ボブでございます。


試乗車でご用意したRC250、乗ってみました!!


ちょっと乗っただけですが、かなり違いを体感できました。


今日はそれをまとめてみたいと思います。

一番のトピックはスリッパークラッチですね。


これ、バカにしてましたけど効果絶大です。


クラッチは50ccみたいに軽いし、ドン付きは吸収してくれるし。


街乗りでもそうとう楽になりますね。

エンジンに関してはパワーでてます。

 

排気量上がって低速トルク出してくるかなーと思いましたが、中、高速に振ってます。

 

まだナラシ中なのであんまり回してないですが、RCらしくスムーズに吹けるエンジンですね。

 

発進してすぐパワーが出て来るので街乗りでも扱いやすいですし、

 

サーキットでもタイム出しやすいでしょうね。

乗ってみるとやっぱり軽いんですね。


ヒラヒラレーンチェンジするし、加速もいいし。


200Dukeより重くなるかなーと思ったらぜんぜんそんな事はなくて、これはいいバイクですね。


で、250になってアツいのはレースですね。


ハンドル回りやステップなどいろいろ出てくるでしょうからカスタムも楽しめそうです。


ぜひぜひ来て見て乗ってみて下さいね!!

オマケ


お客様のバイクの試走で深大寺まで。


和の雰囲気とバイクって意外とマッチするのですね。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    だから (金曜日, 10 7月 2015 23:23)

    ブログかいたら読み直せって

  • #2

    ボブ (土曜日, 11 7月 2015 13:37)

    誤字、修正いたしました。
    失礼いたしました。