全日本モトクロス第5戦 神戸空港特設コース。

ボブでございます。


ライダーmamiが神戸から帰ってまいりました。


リザルトは、えーと、DNF。。。


はい、転けちゃって突っ込まれて肋骨折れた模様です。

肋間筋損傷&6番の肋骨をやっちゃったみたいです。


ラーメンがすすれなくて悔しがってました。


親分の話しによると、前週&前々週課題だった所が公式練習でしっかりできていて、


さらに課題以上の事まで出来るようになって決勝に臨めたらしく、相当調子よかったみたいです。


うーむ、悔しいですね。

とはいえ、親分&ライダーmami曰く肋骨は痛いだけとの事なので、来週は藤沢に練習行くそうです。


「アバラなんか大した事ねぇよ、俺だったらヒート2も走っちゃってたぜ」とは親分の弁でございます。


と、いうわけで再来週の藤沢、ライダーmami出走です。


皆様、どうぞ応援の程よろしくお願いいたします。


次は転けない。。。はず。


キラキラまさふみがんばってステッカーもあることだし、いいポイント取って来てくれるはずです!


ライダーmamiのブログもチェックして下さいね!

にしても神戸は良かったみたいですね。


親分「洗車場が良かったんだよなあ、ちゃんと区画になっててさあ。」


そこ、大事ですよね。


洗車場であぶれちゃって2ヒート目汚いまんま出るなんてヤですもんね。


特にこんなマディの日はそれが勝敗の分かれ目になるかもしれませんし。


他にも中華街や神戸の街を堪能して来たようです。


そして。。。

ボブにはこんなオミヤゲを買って来てくれました!!!!!


初めて見ました!うさんくせえええええええええええ(笑)こういうの大好きです!


親分、ありがとうございます!!


大事にします!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!