オフロードモデルのご予約はお早めに。。。

ボブでございます。


さてさて、オフロードモデルの発表まであと約1ヶ月。


続々とご予約を頂きましてありがとうございます。


そろそろご予約の枠も順調に埋まってまいりました。


欲しいモデルがお決まりの方はぜひお早めにご相談ください。

特にSXモデルについてはかなりいいペースです。


今回のモデルチェンジがずいぶん評判がいいですからね。


早く欲しい方はホントにお早めにご相談ください。

EXCについてはモデルにもよりますが、2stに関しては毎年少量の入荷になります。


特にセル付きの200EXCなどは人気車種となります。


こちらもぜひお早めに。。。


個人的には350EXC-Fなんか今年はすごくいいと思うんですけどね。

85以外の車種はミニも兄貴分と同じスタイルになります。


これはキッズ達もニッコニコなはず!


いつくらいに欲しい、というのをお伝え頂ければご用意いたします。


50、65は確実にKTMのポテンシャルがナンバー1です。


KTMは特にショックがしっかりしているので、ジャンプしてもクッション性が良く、足腰を壊しにくいのですね。


成長期のお子さんが乗るバイクだからこそ、しっかりした足回りのモノを選んであげて下さい。

KTMのオフロードモデルのポテンシャルは確実にナンバー1です。


特にエンデューロモデルに関しては全くもって別物です。


多くのエンデュランサーはモトクロッサーをベースとし、共通部品も多いのに対し、KTMは全く別物を作っています。


フレームも違いますし、同じピストンでシムセッティングを変えただけのモノが多いサスペンションは機構からそもそも違います。


エンジンだってEXCはまろやかさを出すためにクランクの重量から違います。


これだけ手間をかけて作っているオフロードモデルってそうそうないと思います。


どっかの「モトクロッサーをエンデューロ仕立てにしました!」とは違います。


まさに珠玉のオフロードモデル、KTMはミニからフルサイズまで全車本気で勝つためのマシンです。


オフで乗るなら、オレンジです!!

オマケ


オフクロのお店に顔を出しに行ったら、あら、Kさま。


ステキなワンちゃんと外飲みです。


今年の梅雨は降ったり止んだりがはっきりしてていいですね。


風邪を引きやすい季節ですから、皆さんも体調は崩されないようお過ごしくださいね。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!