モタードがアツい!

ボブでございます。


現在馬力屋で再流行中のモタード、考えてみたら遊びとしてもかなりアツいのですね。


大きなサーキットに行かなくても楽しめて、タイヤもSSに比べれば安いです。


ネックになるのは車体の作成。。。?


いやいや!KTMにはあるじゃないですか!アレが!

690SMC R!!


SMCのCはコンペティションのCです。


実際SMCは全日本選手権のオープンクラスにも渋井 健選手が出場しており、サーキットによっては予選トップだったりします。


実際、いいバイクです。


ここまで街乗り、ツーリングがこなせるバイクでレースを走っても速いなんて。


え?どうせノーマルじゃないんだろって?


ハイ、ボブ的にもちょこっと換えたい所はあります。

これです。


Evo1キットってやつです。


ノーマルのSMCはちょっとレスポンスが「レーサーに比べると」どんくさいのです。


ので、コイツを入れてマップを書き換えてあげます。


するとレーサーみたいなふけ上がりになるのですね。


メリットはそれだけでなく、サイレンサーが大幅に軽くなるのでよりヒラヒラ曲がるようになります。


ボブ的にはこれだけあればオッケーです。


後はせいぜいハンドガードとかスライダーくらいでしょうか?


もともとかなり戦闘力は高いバイクなので、相当楽しめると思います。

どのくらい戦闘力が高いかっていえば、筑波TTのTN1クラスでは690SMC Rがレコードを持っているのですね。


ライダーの方もマシンもきっとすごいのでしょうが、1分3秒589というタイムになっています。


すげえ。。。


で、SMCのすごい所はそんな過激なマシンにも関わらず、「ツーリングに使うから」と買って行かれる方も多い事です。


もうどれだけ守備範囲が広いのかと。


そんなモタードの世界に飛び込んでみませんか?


もちろん、KTM 690SMC Rで!!

オマケ


中免しか持ってないよ。。。っていう方にはこちら!!


400EXCモタードもご用意しております!


ナンバー付きレーサーのこのパワーをぜひご体感ください!


乗り出しなんと350,000円と消費税!!


お問い合わせ、お待ちしております!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!