こだわりペイント。

ボブでございます。


馬力屋はカッコいいものが大好きです。


なので、カスタムもひと味違うものが多いと思います。


例えば。。。

こちらの125Duke 馬力屋エディションですね。


もはやおなじみの車輛になりましたね。


この125Dukeは外装、ホイール、フレームまで塗ってます。


特にホイールは傷などに強く、耐久性の高いパウダーコートでありながら金属質な質感を出した特殊な塗装で仕上げられています。


ホイールはノーマルなのですが、ぐっと高級感が増してきます。

こちらの1290SuperDuke Rのホイールはさらにオレンジアルマイトの色に近づけて仕上げてあります。


ホイールまで手が入ると一気にイメージが変わりますね。


特にこういう風にアルマイトパーツをふんだんに奢った車輛には良く合います。


やっぱりオシャレは足元から、ですね。

なにもぬれるのはホイールだけじゃありません。


この690Dukeはシートレールを塗っちゃってます。


これはムチャクチャカッコ良かったです。


金属であればだいたいの物が施工可能です。


お値段はモノにより。。。ですが、ホイールであれば前後この色だと90,000円〜となります。


その他サイズや塗り分けなどが発生する場合はお値段が変わってきます。


ホイールはもちろん、ハンドルのクランプ等の小物からフレームなどの大物までなんでもご相談ください。



そして!!


この1290SuperDuke R用の塗装済みホイール、あんまりかっこいいんでもう1セットつくっちゃいました!


しかも価格は限定1セット特価、200,000円(税抜)です!!


もちろん新品ホイールを使用しており、未使用品です。


一歩先を行くカスタムを、ぜひこの機会にどうぞ!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!