伝説のオレンジフェスティバル。

ボブでございます。


先日のオレンジキャラバンオフロードの様子をまとめた動画を作ってみました。


どうぞご覧下さい。

みんな笑顔です。


ホントニコニコしながらバイク乗って、ゴハン食べて、おいしいお酒を楽しんで。


KTMはホント遊ぶ事が好きです。


こんなお祭り、他のメーカーじゃあ絶対出来ないですね。

そしてこちらの動画。


2003年の第1回オレンジフェスティバルです。


この頃はモタードが全盛の頃です。


なんとボリス シャンボンが来ていたのですね。


ガンガンケツ流してバッコンバッコンフロント上げてデモランしています。


親分はこっちにも参加しているのですが、ホントにスゴかったみたいです。


お客さんもいっぱい集まって、当時最強のKTMのモタードを堪能して頂いたようです。


これ見てるとモタードも楽しそうですね。

最近では馬力屋でもプチモタードブーム?


ダフィさんの250SX-Fモタードもカッコいいのですね。


モタードのスピード感とスライド等の豪快なライディングは他に代え難い物があると思います。


KTMだと17インチホイールやモタード用のブレーキなどもも純正パワーパーツでありますからねー。


モタード化もとても容易です。


馬力屋はモタードのノウハウも豊富なのでサスの事もお任せください!

そして今馬力屋にはお買い得な中古車が次のオーナー様を待っています♡


400EXCです!


乗り出し350,000円プラス消費税!


ローダウン済み、フロントブレーキモディファイまで手が入っています。


この価格でKTMのモタードを手に入れられる機会もそうそうないと思います。


ぜひ、お見逃し無く!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!