帰る前にちょこっと観光。

ボブでございます。

さぁ、いよいよ最終日。

今日はちょこっとだけミラノの街を観光して、ミラノマルペンサ空港から、フランクフルト経由で日本に帰ります。

あぁ、楽しかったなぁ…
ホント、ヨーロッパはいちいちオシャレです。

建物も古いのがそのまま残ってますね。
で、このシンデレラ城に突入します。

中では静かに見学し、ゲラゲラ笑ってはいけないらしいです。

笑ってはいけない大聖堂。

まぁ、厳かな雰囲気の場所ですからね。

あんましさわいじゃバチが当たります。
おおお、思った以上に神秘的です。

天井、たっかいです。

ステンドグラスも綺麗です。
この時代にもタコさんウインナーがあったのですね。

なんでもこの更に奥には本物のミイラもあるそうで。

時間の関係上パスだったのですが、KTMジャパンのイトーさんが「見てぇ…」って言ってたのを耳にしたヤマシカ社長。

「ほんなら今度オフィスにニボシと干し鱈送っときますわー」

最高すぎます。

その場にいた全員アウトでした(笑)