オレンジフェスティバル、糸魚川SSV!!

ボブでございます。

今日はオレンジフェスティバル オフロード 糸魚川SSVに来ております。

午後まで雨が降る天候の中、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございます。

残念ながら今日いらしていただけなかった方にも、今日の様子をお伝えいたします。
午前中はもうマディマディでトラクションをかけるのがすごく難しかったですね。

ビッグオフの方が果敢にもチャレンジされていましたが、死屍累々だったようです

一応、コースの下見がてらボブも走ってきたのですが、マディの下に硬い地面があり、

そこが相当滑るのですね。

しかし、午後から空には光が!
楽さんをはじめ、会場に集まった晴れ男、晴れ女のおかげで、天気はバキッと快晴に!

これによりコースコンディションは一気に回復。

4時くらいにはほぼベスコンと言える状態にまで回復しました。

そのタイミングでアワヤさんと辻さんと走ってきました!
今回の走行会は、糸魚川SSVをとことん自由に走れるというものになります。

激下りを登ってみたりいろいろチャレンジしましたが、1番はコースの中で一休みしてこの絶景を堪能できた事ですね。

普段レース以外であまり走る事が出来ないコースですから、貴重な体験でしたね。

レースの時は素敵な景色が見えても、気にしてるヒマが無いですからね(笑)

明日はすごい晴れるみたいなので、日本海見えるかな?

お楽しみに!
ちーむお茶屋エンデューロ部の先輩、後輩のアワヤさんとシャナくん。

シャナくんは本日オフデビュー!

最後ちょっと転んじゃったけど、開けっぷりが凄かったですね。

なんだかんだでシーサイドバレーのコースを一周出来たんだから、オフデビューとしては本当にすごいですね。

今日はヌタヌタだったし…(笑)
蓮選手の地獄巡礼ツアーに参加したお二人。

帰って来たお二人に聞いてみたら、

「地獄巡礼ツアー、どうでした?」

「地獄!以上!(笑)」

だそうです(笑)

なんでも激下りのクレバスの部分を選んで登ったり、ガレ狭クライムやってたり。

地獄巡礼ツアーのなに恥じない地獄を見せてもらえたようです(笑)


そして走り終わったらオレンジパーティー。

BBQ食べ放題!

そこでエルツベルグ本戦!は事情により中止だったのですが、

現地とテレビ電話でカズト選手とサポートしている太一選手とお話できたり。

カズト選手「や、もうサクッとホールショット獲りますもんでー。」

太一選手「1コーナーを最初に駆け抜けてくのが矢野カズトです!応援よろしくお願いします!」

うおお、見たい!見たいぞ!カズト選手のホールショット!
そして始まる大宴会。

いろんなお料理出して頂きました。

焼肉、イカ焼き、山菜の煮物、豚汁、デザートには杏仁豆腐も!

そしてみんな持ってるこのグラス、ビール飲み放題をオーダーした人だけもらえるオレフェスグラスです!

ちなみに地酒飲み放題の方はオリジナルのマスでした。

この辺も心憎いですね、いい記念品になります。
そして例のごとく酔っ払っちまったのですね(笑)

大盛り上がりを見せつつ、糸魚川の夜は更けていきます。

明日はすごく天気がいいようで、楽しみです!

明日の記事もお楽しみに!

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!