2016 パワーウェア、カタログ来ました!!

ボブでございます。


新型パワーウェアの店頭用カタログが店頭に届きました!!


新型、けっこうカッコいいものが揃ってます。


その中からちょこっとだけチラ見せしちゃいます!

いきなりウェアじゃなくて時計ですが(笑)


この新しいレブクロックがカッコいいのです!!


LC8シリーズのメーターがモチーフになっていますね。


湿度、温度もデジタルパネルにて表示します。


クルマ、バイク好きには定番とも言える計器型時計ですが、KTMのやつが一番カッコいい!!です。

待望のチームレプリカシリーズもデビューです。


ノーマルのチームシリーズはファクトリーと違って黒/白/オレンジですが、


レプリカシリーズはファクトリーと同じネイビー/オレンジです。


やっぱこのシリーズはカッコいいですよね。

個人的にヒットだったのはこのKids RaceGirl Tee。


めっちゃかわいい!!


このデザインはキッズだけなのですが、これはレディースでもあってよかったんじゃないかなあ。

キッズものといえばトレーニングバイクですね。


今回はマイナーチェンジしてよりオフロードモデルらしくブロックパターンのタイヤになりました。


フレームもオレンジに!


キッズもニッコニコまちがいなしですね!

メンズ、レディースのTシャツなどのカジュアルウェアも新作ぞくぞくです。


今年は特にいいデザインの物が多いですね。


KTMフリークならずとも普通に街で着られるデザインの良さがパワーウェアの魅力です。

あと、個人的に注目なのはカバンものだったり。


OGIO製の物をはじめ、なかなかしっかり作られています。


この上をくるくるっと丸められるカバンがボブはとても好きなのです。


E-バックパックはソーラーバッテリーでモバイルデバイスの充電が出来たりします。

今日ご紹介したのは、ほんの一部です。


ぜひ店頭にカタログを見にいらして下さいね!


KTMってほんっと色んなものを出しているので、カタログを見ているだけでも楽しいですよ!


で、欲しくなっちゃったら予約して行って下さい(笑)


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お茶屋 (金曜日, 05 6月 2015 17:05)

    やべー(笑) 
    行かなきゃ♪