ある意味、上がりのバイク。

ボブでございます。


バイクを走らせて遊ぶっていうのはいろーんなスタイルがあります。


ツーリングしたり、ワインディングを走ったり、クローズドコースを攻めたり。


オンロードもオフロードもいろーんな楽しみ方があります。


そんな中で、攻める事が好きな人が最後に行き着くバイクがこちらです。

690SMC Rです!!


と言うのも、大パワーなSSやレプリカなどに乗ってこられた方って、こういう体を積極的に動かして自由に遊べるモタードにハマる方が結構多いんです。


しかし、ツーリングできてさらに攻めがいがあるモタードっていうとあんまり候補がないのが実情です。


国産250はパワーが足りないし、400じゃあ重いし。


かといってレーサーから作るとなるとツーリングするにはちょっとオシリが痛いし。。。


という訳でベストバランスなのが、この690SMC Rなのですね。

690SMC Rは全日本モタード選手権に渋井 健選手が出場していたり、レースユースでも使える位性能は高いのに街乗り、ツーリングまで対応できる懐の深いバイクです。


ちなみにSMC Rは何の略かって、


Super

Moto

Competition

Racing


なのですね。


そりゃあレースできなきゃウソでしょう(笑)


レーサーベースのフサベルとかなり戦えてます。


そう、ちゃんとモタードしてるんです。


で、ただ過激なだけじゃなくて、ツーリングや街乗りもこなせるくらい乗りやすく、耐久性もあります。


こんなバイク他にないですね、KTMだから出来る事だと思います。

大パワーなSSに飽きた方、新しい扉を開けてみたい方、690SMC Rがとってもオススメです。


楽しさはパワーで計るのではなく、軽さで計るものです!!


690SMC Rは半乾燥重量で135.5kg。


軽く、適度にハイパワーなモタードはメチャクチャ乗りやすくて楽しいです!


ご興味のある方はぜひご相談ください。


今ならお待たせせずにお届けできますよ〜!

オマケ


だんだんと暑くなって来てボブ家のうずらも日増しにとろけてまいりました(笑)


まるでバブルスライムのようです。。。


皆様も熱射病などには気をつけてお過ごし下さいね。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!