Bigな不良、来襲。

ボブでございます。


今日はものすっごいびっくりした一日でした。


すべては一本の電話から始まりました。


prrrr ガチャ


ボブ「お電話ありがとうございます、馬力屋です!」


?「すいませーん、ちょっとお尋ねしたいんですけど、今日はそちらのお店ってやってますか?」


ボブ「はい、営業しておりますよ!」


?「あ、じゃあ後で伺いますー」


ボブ「はい、お待ちしております!」


?「どーもでーーーーす」


ちょっと関西方面なイントネーションの電話でした。


あの世界一過酷なエンデューロレースを駆け抜けた、彼です。

田中太一選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


松本耕太選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「こんちわーっす」って普通に入ってきました。


ボブ、「いらっしゃ。。。っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなりました(笑)


その瞬間大爆笑、もうどっきりカメラのネタばらしの時の空気でしたね(笑)


このハンパじゃない二人が馬力屋に何しに来たのかって?


ふふふ、それはですね。。。

ラーメンを食べに来たのです!!!(笑)


耕太くんが以前馬力屋に来た時に出前で取った近所の中華屋さんの「香港ラーメン」がお気に入りで、お昼を馬力屋で食べよう!という事になったようです。


さらにはサプライズ来店でボブを驚かしてやろうというプランだったようですね。


えぇ、大成功でしたとも。


ボブはびっくりして目玉がどっかに行って心臓は口から飛んで行きました。


あーびっくりした。


ちなみにそのボブどっきりの一部始終は動画に収められており、鋭意編集中でございます。


暫しお待ちを。。。

太一選手、イベントでは何回かお見かけしていたのですが、こうしてお話できるのは今回が初めてだったのでもうボブ大感激。


いや、すっごい気さくな方で3人でしゃべってる間8割がた爆笑してました(笑)


ちなみに今日太一選手はエルツの準備などで来京しており、ぶらり途中下車の旅感覚でノープラン東京散歩をしていたのですね。


で、その一環で馬力屋来襲と相成った訳です。


いや、ホントいい時間を過ごせました。


耕太くん、ネタ動画は編集して明日送ります!

そして夕暮れの街に消えて行く2人。


きっと今夜はパーリナイでしょう。


もしかしたらアナタの街の飲み屋に、このBigな不良達が行くかもしれません。


太一さん、耕太くん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カワハラ (日曜日, 31 5月 2015 08:32)

    あっ!あの!!田中太一さんが!!!
    ビックリですねー
    歩いて御来店でしたか!キャデラックでお店に横付けイメージでしたが、徒歩で消えていく姿を拝見すると、何か心温まる物がありますね。