オレフェス、注目コンテンツ。

ボブでございます。


さてさて、オレンジフェスティバルも間もなくと迫ってまいりました。


コンテンツも固まりまして、現在オンラインでの参加予約がスタートしております。


オンライン予約、詳しくはコチラから。


今日は早く埋まっちゃいそうなコンテンツをご紹介いたします。

1 レン教官の地獄巡礼


JNCC AA2トップライダーとして言わずと知れた石戸谷蓮選手


彼がアテンドする超!ハードツアーです。


あおり文句は「死にたくなる事、間違い無し。」です。


コレはドMを自認される方の多いエンデューロライダーなら行きたくなっちゃうでしょう(笑)


心なしか写真のさわやかイケメンパパスマイルが悪い笑顔に見えてきます。


2日間合わせて計4回の開催です。


こちらは大混雑が予想されますので、ぜひご予約をお勧めします。

2 BOGTスクール&ビッグオフアドベンチャーツアー


ビッグオフのスクールと、ビッグオフのためのアテンドツアーです。


普段滅多にないビッグオフで本格コースを走り、さらに教われるという貴重なコンテンツです。


もちろん国内外全メーカーのビッグオフ、アドベンチャーモデルでご参加頂けます。


オフに行ってみたかったけど、イマイチ勇気が湧かなかったそこのアナタ!


予約するなら、今でしょ!!


ちなみにスクールの後にはアドベンチャーユーザー同士で親睦を深めるミーティングも開催されるようです。


仲間を増やすにはコレですね!

そして土曜の夜のお楽しみはオレンジパーティー!!


BBQ食べ放題、地酒飲み放題コース、ビール飲み放題コースがございます。


今年はさらにエルツベルグロデオの中継も!


IAカズト選手の活躍を見ながら新潟の美味に舌鼓、確実に最高ですね!


現地での手間を減らすためにもぜひともご予約ください。


ちなみにご予約は先払いとなります。


クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込からお選び頂けます。


当日は駐車場から会場が若干距離がある事からも、出来るだけ当日の手間を減らされる事をお勧めいたします。


何かわからない事がありましたら、ボブまでお問い合わせください。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!