JNCC Rd3 ジョニエルG 長野信越 South大会。

ボブでございます。


さてさて、昨日はJNCC第3戦爺が岳でした。


ボブはお留守番でしたけどね(笑)


今回はカラカラに乾いた爺が岳との事で、今までで一番コース難度が高かったのでは?という声が聞かれました。


そんな爺が岳に我らがライダーmamiとボブレーシングの特攻隊長、アワヤさんが出場してきました。


親分から写真をもらったので、アップして行きたいと思います。

さてさて、まずはアワヤさん。


アワヤさんはFun Dクラスにエントリー。


今回、Fun Dはなんと92台のエントリー数。


アワヤさんはエントリーが早かったので、なんとスタートはフロントロー。


スタート出ないともみくちゃになってしまう!


さあ、アワヤさんの運命やいかに!

スタート地点はこんな感じです。


見渡す限りバイク、バイク、バイクです。


熱気もすごそう。。。


JNCCって、Funクラスでもみんな本気なので殺気立ってるのですね。

さあ、アワヤさんもいよいよスタート。


さあ出られるか?もみくちゃになるか?

スタート!!


あっ。。。

飲まれた!!


もみくちゃです!


そういえばこないだの糸魚川の時、


「いや〜、やっぱスタートでビュッと行けないんだよねえ〜」


って言ってました。


スタート練習ですね、アワヤさん。


あっでもダメだコレでスタートまで速くなっちゃったら困る!


やっぱ練習しないでビールでも飲んでて下さい!


ちいせえなあ、おれ。。。

左の方から追い上げアワヤさん。


それにしても今回はホントに難しかったらしく、アワヤさんですら3周でチェッカーだったようです。


とにかくホコリと掘り出されて来る石が厄介だったようですね。


糸魚川と違って路面は結構フカフカなので、トラクションかけるのも一苦労なのです。


そしてアワヤさんのリザルトは58位。


最終ラップでちょっとつっかえちゃったんでしょうか。


ともあれ、お疲れさまでした!


そして、次のWEXも爺が岳なのですね。


早くボブも走りたい!!

オマケ


さてさて、ライダーmamiはと申しますと、新品のゲコタが一発でこんなんなっちゃったらしいです。


ライダーmami編は写真とレポが揃ってからお届けします!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!