ゼイタクオレンジ。

ボブでございます。


先日ご紹介したシートレールをオレンジにペイントした690Dukeですが、


さらに進化をいたしましたのでご紹介いたします。


ヤバいです、ハイ。

ホイールもオレンジに!!


12年式690Dukeのこのマルケはまたこのオレンジが合うのです!


このオレンジはパウダーコートなので、傷もつきにくくて耐久性も高いのです。


それでこういった金属質な質感はなかなか出ないのです。


いやあ、ホントこの色はいいですね。


ちょうどフレームがいわゆるベタ塗りオレンジなので、比べて頂くとわかりやすいと思います。

5本スポークの精悍なデザインがこのオレンジを引き立てていますね。


ソリッドのオレンジもカッコいいですが、アルマイトパーツを多用するとアルマイトがフレームなどのオレンジに負けちゃって浮いちゃうんですよね。


そこでこのブリランテオレンジを使えばバッチリ高級感を出してドレスアップできます。


ちなみにホイールは前後塗って9万円くらいからお引き受けできます。


その他のパーツは大きさによって異なりますのでお問い合わせください。

ブリランテオレンジ、夜に映えます。


小物から大物までこの色は色んな可能性を秘めていると思います。


金属パーツであればほとんどの物を塗る事が出来ますので、ここ塗りたい!をぜひお聞かせください。


様々なアイデアでご自身のKTMをカッコ良くしちゃいましょう!


馬力屋は強力にお手伝いいたします!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!