RC8Rオーナー、誕生。

ボブでございます。


昨日は午後から車検だったのですね。


こう暑いと車検のラインもめちゃめちゃ暑くなります。


で、そんな時に限って。。。

KTMを代表するフラグシップマタヒバチバイク、1190RC8R!!


今回はコイツの新規登録でございます。


それにしてもRC8Rはイケメンです。


運転席から振り返って見てもカッコいいです。

順番待ち中でございます。


KTMのストリートモデルは基本的にこのまんま車検通るのがありがたいですね。


ちゃんと大手を振ってこのルックスで街を走れます。


ノーマルでも結構いい音しますが、ちゃんと通ります。


そしてナンバーがついて、いよいよご納車です。

祝!!ご納車!!!!!!!!!

 

若干ハタチの社会人デビューしたての文句無しの若者です!

 

彼はZX-12Rをついこないだ買ったばかりだったのですが、先日のオレンジキャラバンで試乗し、惚れてしまったのですね(笑)

 

しかしハタチでRC8Rとは。。。


ナマイキなステキな選択だと思います!!(笑)


実は彼はボブの前の職場の後輩で、馬力屋の超ご近所なのですね。


そりゃあ乗るバイクはKTMしかないでしょう!!


O川、ありがとう!


お仕事がんばってねー!

それにしてもRC8Rは乗りやすくていいバイクです。


調整幅も広くて色んな体格の方にマッチしますしね。


ここまでとんがったVツインにしてはスゴく扱いやすいと思います。


で、バカみたいに速いですしヒラヒラズバッと曲がります。


ホント、もっと色んな人に良さを知って頂きたいバイクです。


イベントなどで試乗の機会があれば、ぜひ一度乗ってみて下さい。


きっとスポーツ性=楽しさと扱いやすさの高次元なバランスにびっくりされると思います!

オマケ


全日本 広島ミヤゲに親分からご当地カップラーメンを頂きました!


ありがとうございます!!


こらこらカレンじいさん、それはおまえのじゃないよ(笑)


どうやら見慣れないものが怖い様で、時たまつつきながら遠巻きに眺めてました(笑)


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    多田英規 (ただひでき) (火曜日, 11 7月 2017 23:36)

    2014-1290SDRに乗っています
    RC8Rとは全く関係ないのですが(すいません)
    ひでき聞きたいのですが、高速で150㎞辺りから、真っ直ぐだったりレーンチェンジの際に車体が振れるんですが、どんな原因が考えられますか? 自分なりにサスのセッティングはしてはいるのですが 宜しくお願いします