ニューSXシリーズ、ミニもスゴい!!

ボブでございます。


ニューSXシリーズがついに海外にて発表になりました。


フルサイズモデルは既にKTMライダーが乗ってスーパークロスやMXGPを走っており、露出がありましたが、


今回のモデルチェンジではミニシリーズもモデルチェンジとなりました。


とりあえず今のところは外見だけですが、どうぞご覧下さい♡

どん!!

 

65SXも兄貴分と同じルックスになりました!!

 

かかかかかかっこいいいいいいいいい!!!!!!

 

いままでは65と50は旧型のルックスでしたが、今回はルックスも合わせてきました!

 

おそらく中身もアップデートされているはず。

 

続報を待ちましょう!

50SXもモデルチェンジ!!


50SX miniも同じルックスです。


外装を見る限りはシュラウドとFフェンダーが高剛性化されていそうです。


それにしてもキッズたちのマシンがフルサイズと同じルックスになるっていうのは良いですね。


キッズたちも尊敬するライダーや、お父ちゃんとおんなじバイクならテンションも上がるってもんです。


いや、もしかしたらお父ちゃんのバイクの方が旧型だったりして。。。(笑)

しかし、85SXはどうやら新型外装は見送られるようです。


うーん、今回のデザインがカッコ良く見えてきただけに残念です。


2017モデルで変わってくれることを期待します。


そろそろFフェンダーも新型のリブ立った奴になって欲しかったんだけどなあ。

ちなみに今回は左右でグラフィックが異なるようです。


右側は「KTM」


左側は「SX」


という具合ですね。


うん、これはこれでカッコイイかも。


ミニばっかでもアレなんでフルサイズのこともちょっとしゃべっとくと、どうやらフルサイズモデルはサスに大幅な改修が施されるという噂です。


ついにエアサスか?


あと、車種に関しては個人的に150SXとか入ってこないかなー、なんて思ってます。


あまりこの手の半端な排気量のマシンって日本では人気が無いので日本に入ってくることも少ないのですが、


KTMはこういう中間排気量が面白いんです。


IB以下はオープンになったことだし、350SX-Fとか150SXとかもっと見直されても良いのになあ。。。


なんて思った。。。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!