サンドのススメ

ボブでございます。


突然ですが、ボブはバンクのコーナーが好きです。


もっと言えば、サンドのバンクはもっと好きです。


サンドってとにかく開けてないと走ってくれないのでいい練習になるのです。


さらには仲間と一緒に行ったときは写真を撮りあったりして遊べるのです。


サンドだと、ちょっとしたコツさえつかめば「詐欺か?」と思うようなかっちょ良い写真が撮れるのです♡

おなじみSGMのバンクです。


ここは常にふかふかサンドなので楽しいのです。


こないだオータニさんと行ったときにルースト合戦して遊んでたのですね。

ちょっとそれっぽくないですか?(笑)


いや、これもテロテロって入って行って奥でガバッと寝かしておりゃってアクセル開けただけなんですけどね。


でも、ルースト上がるのは気分いいですよ!


慣れてくると段々スピードも上がってくるので、これまたいい練習です。


実戦でこれが使えたらちょっとカッコイイですよね。

気分はこんな感じ。


気分だけね(笑)


うーん、このルーストの上がりっぷりは爆薬を仕込んでいるとしか思えない。


どうやったらこんなに爆発的なルーストになるんだろう。

オータニさんは平地でドリドリ。


690エンデューロRってストリートマシンなのにエンデューロタイヤさえ履いてしまえば競技用モデルに勝るとも劣らぬ走行性能を発揮します。


とはいえレーサーに比べればちょっと重いのですが。


でも、オータニさんの走りを見てるとそんなことは取るに足らないことに思えてきました。


だって、速いんですもの。。。

ガバガバ開けられてギャンギャン回せるサンドはやっぱ楽しいのです。


サンドのコースをご存じない方は是非ボブと遊びに行きましょう!!


その他にもフープス地獄やトライアルセクションなど楽しいところが満載のSGMにご案内いたします♡


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!