アドベンチャーだって楽しめます。

ボブでございます。


さてさて、オレンジフェスティバルの内容ですが。。。


今回、アドベンチャーがかなりフィーチャーされたプログラムになっております。


今のところ暫定プログラムではありますが、そんなアドベンチャー向けのプログラムをご紹介いたします。

まずは松本充治氏によるBOGT(ビッグオフ ガイドツーリング)です。


ビッグオフでオフロードを走ってみたい!!という方のためのスクール&ツアーです。


2日間のスケジュールの中で1日2回、計4回に分けて開催が予定されています。


そういえばボブのエンデューロデビューの時も990アドベンチャーの方が走られていました。


糸魚川はコース幅も広く、ルートによっては難所は少ないのでビッグオフも気持ち良く走れそうなコースです。

こんな感じでアドベンチャーを走らせてみたい方、ぜひご参加ください!!


そして、アドベンチャーシリーズのオーナー様を対象に「アドベンチャーオーナーズミーティング」も開催されます。


多くのアドベンチャーオーナーが一同に会し、横のつながりを広げるチャンスかと思います。


この機会にアドベンチャーの楽しむ世界を広げて頂ければと思います。


ぜひ、ご参加ください!!

アドベンチャーシリーズの試乗会もあります!!


噂の新型モデル、1290スーパーアドベンチャーや1050アドベンチャーもご試乗頂けます。


こちらも、ぜひ。


特に1290スーパーアドベンチャーに関しては、アクティブサスなどの電子制御のおかげで異次元の乗り味になっています。


買う買わないは置いといて、ぜひ乗ってみて下さい。


まあ、ボブが一番好きなのは1190アドベンチャーなんですけどね(笑)

「でも、オフは全く未経験だし、いきなり自分のビッグオフで走るのは怖いよ。。。」


って方には50SX、キッズオフを使った「初めてのオフロード体験」なんていうコンテンツもあります。


また、メインコンテンツのフリーライドツアーはグループ行動となりますので、手があいている時にボブにお声かけ頂ければアテンドさせて頂きます。


ボブ、あんまり上手じゃないですが腕力はあるので、バイク倒しちゃった時はお手伝いいたします(笑)


お気軽にお声かけ下さいね!

いやー、それにしても楽しみです。


ちなみに最新情報はコチラの「オレフェス日記」でも公開されております。


合わせてチェックして下さいね!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!