KTMならではのアドベンチャー。

ボブでございます。


お客様からのお話を伺っていると、


「アドベンチャーは楽だけど攻められない」


「重そうだし、ワインディングはつらそう。。。」


というイメージを持たれている方が多い事に愕然としました。


とんでもない!


少なくともKTMのアドベンチャーは場合と腕によってはSSをも追えます!

1190Adventureは150hpという大パワーと半乾燥で212kgという軽さがまずスペックでおわかり頂けると思います。


その後、実車を見ると「デカい!」というインパクトがあるので、


「ホントにコレがそんなに走るのか?」という疑念に変わります。


そして実際に乗ってみると、シャシー、サスペンションの良さと軽さ、パワーが相まって先ほどの疑念を吹き飛ばします。


SSを追える!というのも大げさじゃないのがおわかり頂けると思います。

ツアラーの必須条件はロングライドを快適にこなせる事だと思います。


しかし、それだけじゃつまんないですよね。


どうせバイク乗ってるんですから、その操作を楽しまなきゃ!


楽なだけならクルマでいいんです。


快適さと、操る楽しさを兼ね備えているのはKTMだけです!


ぜひ、乗ってみて下さい!

馬力屋でも1190アドベンチャーの試乗車をご用意しております。


ボブのゴタクより乗って頂いた方が断然良くわかると思います。


ご試乗をご希望の際はお電話にてご予約の上ご来店ください。


お待ちしております!!

オマケ


さて、馬力屋は明日からGW休みを頂きます。


明日はMX関東選手権に参戦中のcota君とコバヤシさんちの応援に行ってまいりまーす!!


皆様、良い連休を!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!