スゴい人たち、スゴいマシン。

ボブでございます。


AMAスーパークロスではダンジーに続いてムスキャンが250東地区でチャンピオンを決めましたね。


KTMにはスゴいライダーが集まっていますが、その中でも1番を取れるってことはやっぱりマシンもいいのです。


事実、ムスキャンはシーズンのほとんどを表彰台のトップで飾っています。

1位が5回と2位が2回。


シーズンを通してレッドプレートを譲る事はなかったですね。


新型の450がいい事はダンジーが見せてくれましたが、250もムスキャンが素晴らしいマシンである事を証明しました。


'13以来となるフルモデルチェンジ、今から楽しみですね。

おめでとう!ムスキャン!!


彼らが勝つために開発して来たマシンは間違いなくサイコーなはずです。


そしてダンジーに続き、ムスキャンも向こう2年間の契約延長を発表。


来期も250を走るんでしょうか?


ロクスンの様に450デビュー?


まあ、その辺を気にするのはまだ早いですね(笑)


今楽しみなのはラスベガスでの東西シュートアウト。


西地区のチャンプはヤマハのクーパーウェブ。


去年来日してSUGOですんごい走りを見せていたアイツです。


相手に取って不足無し!ですね。

ダンジー「俺も勝つぜ!!」


とばかりのいい笑顔。


もう既にタイトルを確定させているダンジーですが、乗りに乗ってるダンジーは表彰台を譲りません。


既に2位のトマックには100ポイント近い大差をつけていますが、当然勝ちを逃す気は無さそうです。


さあ450も残り2戦。


わくわくしながら見守りましょう!!

順風満帆なKTMレーシングチームですが、ちょっと心配なニュースも一つ。


MXGPを走る、絶対王者カイローリが左手首を負傷したようです。


あまり重くなければいいのですが。。。


今年はかつてのチームメイト、ナグルの駆るハスクバーナやAMA絶対王者ビロポートなど、強敵も多いので、早く治して戦線復帰して欲しいですね。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!