イロアソビ。

ボブでございます。


先日、オレンジキャラバンに出展させて頂いた1290SuperDuke Rのホイール、カッコ良かったですよねえ。


アルマイトのような質感のパウダーコート。


べた塗りオレンジとはひと味違うオトナの質感を出してると思います。

カッコいいですよねー、コレ。


このスーパーデュークはパワーパーツてんこもりでKTMパワーパーツのオレンジアルマイトパーツもたくさんついているのですが、全然違和感がないのです。


トリプルクランプやピボットカバーの色ともバッチリ合ってます。

純正かと思うようなクオリティです。


今回、この「ブリランテオレンジ」でまたまたイロアソビでございます。


このホイールの次は。。。

690Dukeのシートレールでございます!!


かかかかっこいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


この色を見た時から親分はこれをやりたがっていたのですね。


純正のグレーよりもかなりゴージャスになります。

全体像はこんな感じです。


ちなみに、今後ホイール、トリプルクランプなどもブリランテオレンジになる予定です。


想像しただけでヨダレもんです。


間違いなくカッコいい。。。


大きいパーツの色を変えるとバイクの印象ががらっと変わりますね。

またこの色は夜になるとゾクッとするような色気があるのですね。


こんなイロアソビ、いかがでしょう。


馬力屋スペシャルカラー「ブリランテオレンジ」。


粉体塗装が可能な素材であれば施工可能です。


ホイールやシートレールもそうですが、皆様のアイデアもお待ちしております。


ぜひ馬力屋で自分だけのバイクを作って下さい!

オマケ


さて、明日はWEX East Rd2 XPK勝沼です!!


ボブ、シングルフィニッシュ目指してがんばりまーーーーーーす!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!