レース前練習&ご納車。

ボブでございます。


さてさて、昨日はレース前の最後の練習でした。


雨が降っちゃいましたが、静岡からわざわざアワヤさんが来てくれました!


と、言うのも。。。

じゃ〜〜〜〜〜ん!


アワヤさん!2015 200EXCにお乗り換えでございます!!


ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アワヤさんは2001の同じく200EXCからのお乗り換え。


14年分の進化は相当だったようですね、アワヤさん、速い。。。

で、ボブもアワヤさんも週末のWEXに参戦するので、ヌタヌタゾーンに突き進んでいく2人。。。


新車おろしでいきなりマディ&ガレというエンデューロライダーの鑑とも言えるこの行動。


ワイルドだろぉ〜?


とりあえずサスのアタリもついて動きが良くなって来たみたいです。


あとはエンジンのナラシですね、夕練、がんばって下さい!

この200EXCは2st版350EXC-Fの様な感じでボブはコレも大好きです。


ちょっと大きめ排気量のおかげで下のトルクも太いですし、2stらしいストール直前の粘りもあります。


パワーもトルクもアドバンテージがあり、扱いやすいのでかなりオススメです。


欠点といえばチャンバーガードなどのパーツがない事くらい。

しかし!


馬力屋ではKTM車輛であればチャンバーの修正が可能です!


ボブが空気圧で膨らますと300,000円〜と高額ですが、親分に水圧修正をお願いすれば3,000円から修理が可能です!


ガンガン攻めて、マメに直して下さいね♡


さて、週末のWEX。


今までVSアワヤさんは2勝1敗で勝ち越しているボブ。


今回はニューウェポンを投入したアワヤさん、さあ結果やいかに!!


レースレポートをお楽しみに!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!