試乗について。

ボブでございます。


試乗。。。買う前にしておきたい事の一つですね。


試乗については大きく2パターンあって、先日のオレンジキャラバンのような特設コースやファントラックデイなどで行われているサーキット試乗などのクローズドコースでの試乗と、公道での試乗の2通りに分かれるのです


この2つの使い方をご案内したいと思います。


コース試乗のいい所は、たいてい大きなイベントで催される事が多いので何台かの車種を同条件で比べられる所ですね。


例えばスモールデュークシリーズなどは排気量別に乗り比べて頂くのにいい環境だと思います。


安全だ、ということもそうですね。


比べる、という事に関してはコース試乗の方が違いがわかりやすいと思います。


1190ADVもRとスタンダードなど、キャラの違いが知りたい時にいいですね。

公道試乗のいい所は日頃の使い方に近い条件で試乗が出来る所ですね。


しかし、公道で試乗が出来るイベントはなかなかありません。


公道試乗の場合はその多くの場合がディーラーにある試乗車を乗るということでしょう。


ですので、一番マストな方法としては、大きいイベントである程度車種を絞り、ディーラーでじっくり公道試乗という流れでしょう。

馬力屋では以上の3車種を試乗車として取り揃えております。


ご興味のある車種はぜひ乗って触って穴があくまで見てみて下さい。


また、展示車はRC8R、125Dukeなど、今馬力屋はかなり色んな車種がご覧頂けます。


ぜひぜひ、見に来て下さいね!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!