オレンジキャラバン#4

ボブでございます。


さてさて、今日までお祭りの内容をお伝えいたしました。


で、馬力屋は何をやってたのかと申しますと、意外とマジメにお仕事してました(笑)


ブースにはライダーmamiの200EXCとおなじみオータニさんの690エンデューロRローダウン、


さらには1290スーパーデュークR ピヨちゃん号まで展示させてもらいました。

ピヨちゃん号、ブースでの写真を撮り忘れてしまいました。。。


この690顔と艶と深みのあるオレンジホイールが決まってます。


オトナのスーパーデュークですね。

このホイール、メチャクチャカッコ良くないですか?


アルマイトみたいな質感ですが、これパウダーコートなんです。


ブリジストンの新型タイヤ、RS10とあいまっていいオーラ出してます。


いやあ、カッコいい。。。

オータニさんの690Enduro Rはローダウン仕様。


オフロード性能もキープしながら街乗りも乗りやすく、バランスのいい仕上がりになっているのですね。


良く一緒に遊んでもらっていますが、ボブ、そろそろオータニさんに負けそうです(笑)

そしてライダーmamiの200EXC。


メチャクチャカッコいいマッドフィッシュデザインズさんによる和柄デカールがめちゃめちゃカッコいいです。


今年はJNCCのAクラスに参戦しますので緑ゼッケンになっております。

唐草模様のゼッケン、ものすごくいいのですね。


緑ゼッケンってなんだかいいイメージがなかったんですが、マッドフィッシュさんはさすがです。


シュラウドの方も。。。

登り鯉!!


月に向かって登る鯉、でしょうか。


かっこ良すぎる。。。


こんなカッチョいいデカールもお作りできます。


ぜひぜひご相談ください。

今回はたくさん、たくさんのお客様にご来場頂き、本当に多くの方とお話させて頂きました。


KTMは今、ホントにご注目頂いております。


なぜならホントに面白いオートバイを作っているからですね。


KTMのスタッフ、ディーラーのスタッフは常にその最前線で楽しさを知っています。


ぜひ、こういったイベントに足をお運びください。


KTMに乗り始めた人が、オレンジ菌に感染してしまう訳がお分かり頂けるかと思います。


「イベントまで待てないよ!」という方は、馬力屋にお越し下さい!


KTMの楽しさを、濃度120%でお届けいたします!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!