オレンジキャラバン#3

ボブでございます。


さあさ皆さんお待ちかね、エクストリームショー編でございます。


シンキノシタ選手の絶技をご来場頂けなかった方もどうぞご覧下さい。

開始前はキッチリウォーミングアップ&ストレッチ!


エクストリームに必要な鋭いボディアクションをするにはやっぱり体がしなやかでないと!ですね。


それにしてもキノシタ選手は柔らかい。


180度開脚なんてボブがやったらもげてしまいます。

マシンもしっかりチェック、イトーさんも真剣にチェックします。


おなじみ125Duke、RC8R、前回から1190Adventureが追加されました。


どれに乗ってもすんごい動きするんだからすさまじい。

さて、はじまりはじまり。


125Dukeでストッピーターン!


というか最後フロント飛ばして180°回ってました。


アンダーパワーの125Dukeでこういう事をやるにはピッチングの動きが大事なんだそうで。


簡単そうにやってますけど、それがちゃんと出来ないとこんな動きは出来ません。


ボブは125Dukeだとフロントアップも出来ません。。。

スイッチバック、すげえ。


この状態からフロント上げたりしますからね。


今回はバーンナウト禁止だったのでやってませんが、ここからローリンエンドしたり。。。


もうまさに自由自在です。

そしておなじみRC8R!


大パワー、大トルクのRC8Rでガッツンガッツン豪快な動きを見せてくれます。


今回はドリフト封印だったのですが、それでもシンキノシタはすごいパフォーマンスを見せてくれました!


前は上がるわ後ろは上がるわしまいにゃ両輪浮いてたり(笑)

アドベンチャーでもこの通り!!


へー、アドベンチャーの下ってこんななんだねーなんて感心してみたり。


見るとこが違う?(笑)


で、アドベンチャーってパワーもトルクもあるので、キノシタ選手ならウイリーはまあ想像の範囲内ですよね。

ジャックナイフ!!


コレ、アドベンチャーですよ。


あのでっかいバイクですよ。


こんな事まで出来てしまうのですね。


軽量ハイパワーな1190アドベンチャーの性能もさることながら、やっぱりキノシタ選手はすごいのです。


今回残念ながらご来場頂けなかった方々も、次回はぜひご来場くださいね!


こんなすごいショー、KTMのお祭りじゃなきゃまず見られませんよ!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!