オレンジキャラバン#2

ボブでございます。


さてさて、今日はご試乗頂いたお客様のお声をご紹介したいと思います。


今回特にご好評を頂いていたのは。。。

やはりコイツでした!1190Adventure!!


「今までのアドベンチャーのイメージが変わった!」


「軽い!速い!」


「しかも楽!」なんて言うお声を良く耳にしました。


そうなんです。


1190アドベンチャーってツーリングしても楽でいいんですけど、攻めても面白いのですね♡


一般的にツアラーというと「移動は楽だけど退屈&重い&デカい」というようなイメージですが、


KTMは「移動も楽で、軽いから攻めても面白い!退屈しない!」というような感じなのです。

こんな事できちゃうくらいですからね(笑)


エクストリームショーの事はライダーmamiとおなじみセンセーがいっぱい写真撮ってくれたのでまた別の記事でご紹介いたします。


今回ご試乗頂いた方もそうでない方も、ぜひ馬力屋の試乗車で公道に出てみて下さい。


オレンジキャラバンのコース試乗とはまた違う側面からアドベンチャーをご体感頂けると思います。

また、早々に試乗枠が埋まってしまったのはRC8R。

 

やはりKTMのフラグシップモデル、大人気です。

 

コレに乗られた方はやっぱり興奮してらっしゃいましたねー。

 

コレもやはり「軽い!」「速い!」そして「ポジションがキツくない!」というお声が多かったですね。

 

ずっと直4に乗られてた方はそのレスポンスに驚かれてました。

 

KTMのLC8&RC8はビュンビュン回りますから。。。(笑)

 

RC8Rに関しては走行性能もさることながら、ハンドル位置やシート高の調整により、ツアラーとしても使えちゃうような柔軟さも持ち合わせている事がいいのですね。

 

アグレッシブな見た目の割に優しいのです♡

 

サーキットだけ走る訳じゃないですからね、普段の使い勝手だって重要です。

ちなみに今回の試乗先導役はKTMジャパンの美人セールス、T嶋さん♡


メットとウェアでわかりにくいですが、すっごい細いんです。ボブのフトモモより細いんじゃないかってくらい。


使う車輛は1190アドベンチャー!


あのでっかいアドベンチャーをヒラヒラと乗りこなすのはとてもカッコ良かったのですね。


多分こういうイベントに行けばT嶋さんも結構来ているので、メットの下の素顔は会場で♡


KTMのスタッフはイケメン&美女ぞろいですからねーーー。


そんな楽しみ方もアリかと(笑)


さてさて、記事は次回に続きます。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!