オレンジキャラバン#1

ボブでございます。


昨日はオレンジキャラバン東京に出張してまいりました。


なんでも650名以上の方にご試乗頂いたそうです。


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

開場前の場内。


既に受付は長蛇の列でございます。


そして受付を済まされた方はそのまま試乗受付の方へ。


この人の集まり方、KTMパワーを感じます。

進行はおなじみMCシモさんと、バイク大好きレースクイーン、ちぱるさんです!!


200Dukeユーザーなちぱるさん、実はボブ隠れファンだったり(笑)


すっごいステキな方でした。


この二人の掛け合いがホント面白くて、お客さんと話してる時も若干笑いをこらえる部分も多々ありました(笑)

RC390のカップ車輛も展示されとりました。


うーん、カッコいい。


RCカップはハードルが高いですが、この仕様を作る事は可能です。


ぜひぜひご相談ください。

450ラリーも!!


いやあ、やっぱりホンモノのレーサーはオーラがありますね。


ディーラーでも滅多に見れないこんな車輛が間近で見られるのもイベントの魅力ですねー^^

ボブちゃんこんなん作ったぜー。


とご紹介頂いたのはファイバーワークスさんのスモールデューク用フェンダーレスキット。


パワーパーツのようにステーを短くするのではなく、ほとんど直づけに近い感じの見た目になります。


お値段もパワーパーツの半分くらいになるようです。


お安くフェンダーレス仕様にしたい方、ボブまでお問い合わせください。

さてさて、長くなりそうなので続きはまた次回♡


試乗も大にぎわいでしたねえ。


馬力屋ブースもかなり大にぎわいでした。


次回はそんな様子をお届けしまーす!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸川 康 (水曜日, 10 1月 2018 15:09)

    rc390カップのレース車両のアッパーカウルデカール一式を購入する事は可能でしょうか?可能なら価格を教えてください。

  • #2

    馬力屋 (木曜日, 11 1月 2018 18:17)

    岸川様
    可能です。価格は11843円です。