チャンバー修正、始めました。

ボブでございます。


ライダーmamiが200EXCに乗り始めて早数ヶ月。。。


既にチャンバーはベコベコでございます。


200EXCはチャンバ−ガードのラインナップがないのと、張り出し気味のチャンバー形状によりヒットしやすいのですね。。。

mamiのインスタグラムから写真を拝借しました。


この写真でもチャンバーのへこみがわかります。


というわけで始めました、チャンバー修正。

チャンバーの修正は中に圧をかけて膨らますのです。


だいたい25キロくらいの圧をかけるのです。


とりあえずおもむろに親分にチャンバーを渡されたので、膨らましてみようかと思います。

コーシロー君「ボブガンバレーーーー(笑)」


ボブ「ンブフウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!」ペコンペコン


膨らみました(笑)


こんな感じでチャンバーは修正できます。


あんまりメコメコなやつだと膨らむ時に割れてしまったりするので、そうなる前に修正しましょう。


馬力屋ではボブのエア圧でのチャンバー修正か、親分の専用機器によるチャンバー修正がお選び頂けます。


価格などについてはお問い合わせください。


なお、お受けできるのはKTMオフロードモデルの2st車のみとなります。


予めご了承ください。

オマケ

 

今更ですが、JMX熊本ラウンドに行って来た親分&mamiからオミヤゲを頂いたのでした。

 

カップラーメンなんと9食!(笑)

 

向こうではサンポーっていうメーカーが一般的なんですね。

 

親分ありがとうございます、頂きます。


さて、明日はオレンジキャラバンin船橋!!


船橋で、ボブと握手!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!