KTMオレンジフェスティバル!!

ボブでございます。


おなじみKTMオフロードの祭典、オレンジフェスティバルが今年は糸魚川シーサイドバレースキー場で6/6~7に開催されます!


この日は残念ながら全日本モトクロスがかぶっちゃっているので、馬力屋からはボブが行きます!


これ、メチャクチャ楽しいので皆さんぜひ来て下さい。


え?KTMのバイク乗ってなきゃダメなんだろって?


そんな事ないない!赤だろうが青だろうがバイクが好きならオッケー!


さて、どんだけオレンジフェスティバルが楽しいのかといいますと。。。

去年は三重県、いなべで開催されたオレンジフェスティバル。


もちろん馬力屋総出で参加し、楽しんでまいりました。


え?お前は仕事なんじゃないかって?


ノンノン、お仕事してても楽しいのがオレンジフェスティバルでございます。

mamiはエンデューロクロスのレースに出てました。


初心者クラスがあったらボブも出たかったなー。


他にもコース作ったり、マーシャルやったり。


合間を縫ってボブにジャンプ教えてくれたり。


ガッツリ働いてます。

ボブもレース出たり、サボってMXコース走りに行ったり。


エンデューロ試乗コースでお客さんと一緒に走ったり、


コッソリ新型乗らせてもらったり、


屋台グルメを堪能したり。


あれ?mamiより遊んでばっかだな。


あ、アレですよマーシャルって走るのも仕事ですからね(笑)

mamiはドンキーコングをやっつけに行ったり

ドンキーコングがやっつけられていたり。

ボブ達が楽しかったのもそうですが、初心者向けに初めてのオフロード教室があったり、最新オフロードモデルの試乗会、持込バイクでの走行会など参加して楽しめるコンテンツが盛りだくさんです!!


それも、初心者の方からベテランの方まで幅広く楽しめる内容になっています。


オレンジフェスティバル、ヤバいお祭りです。


ぜひ皆さん今のうちからスケジュール開けといて下さい!

土曜の夜はボブと酔っぱらっちまいましょう!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!