KTMオレンジキャラバン!!

ボブでございます。


さて、KTMオレンジキャラバンが週末に迫ってまいりました。


今日はKTMのお祭りの楽しさをご紹介いたします。

さて、去年も船橋オートレース上での開催でした。


ここは敷地が広くていろーんな事が出来るので面白いんです。


さらには試乗コースもレーストラックとあり、試乗のテンションも上がって来る感じです。


こんなシチュエーションでお祭り大好きKTMが繰り出すイベントが面白くない訳がない!


例えば。。。

RC8Rが降って来て地面に刺さる位面白いのです。


ウソです。


かなり広い場所でバイク振り回せるのでおなじみシン キノシタ選手のエクストリームショーも大迫力。


乗ってる側も楽しそうです。

試乗コースはこんな感じです。


見るからにグリップが良さそうです。


しかもレーストラックですから路面メチャクチャキレイです。


オートレース場のトラックなんてまず走る機会無いですからね。


ボブも走った事ありません。


ここはホントにお客で行きたいです。


お客様がうらやましい。。。

ユーザー参加型のコンテンツもあります。


コレはデュークおそ乗り大会。


指定区間をいかに時間をかけて走れるかを競います。


誰でも参加可能です。


これ、ローリンエンド出来たら勝てるんじゃ。。。?

ボブはお仕事で行ってる訳ですが、ボブも楽しいんですよ!


色んなお客様とわくわくしながらお話するのはとてもテンションが上がります。


テンション上がりすぎて見積も思わず値引きすぎちゃったり。。。(笑)


ちなみにオレンジキャラバンの会場では店頭よりもちょっと諸費用が安いのですね。


ぜひぜひ来て見て触って乗ってみて下さいね♡


めちゃめちゃ楽しいお祭りです。


行かなきゃソンソン!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!