造形社 新社屋竣工&80周年記念パーティー!

ボブでございます。


23日にダートスポーツでおなじみ、造形社さんの新社屋完成&80周年記念パーティーにお邪魔してきました。


いやはや、いろいろすごかった。


新社屋、カッチョ良かったですよ!

モダンな感じです。


「間」を大事にしたデザインなんだそうです。


早稲田大学の偉いセンセイと内木場社長のデザインだそうです。


上層部分は住居になっていて、図面の時点で既に満室だそうです。


1階にはテナントも入るようで、だいぶカッチョ良くなりそうです。

テープカットもそうそうたる顔ぶれです。


あ、社長下向いちゃってる。。。

あれ?


どこかで見たようなクマが。。。


テディ「テディも招待されたんだぜ。」


ボブ「おお、受付はもうしたの?」


テディ「受付って食えるのかい?」


ボブ「よし、一緒に行こう(笑)」

ボブ「テディ日本語書けるの?」


テディ「もちろん!筆ペンだって使えるぜ!」


意外とすらすら書いて行きます。


やるな、クマ。

造形社さんの出版物が並んでいます。


最近の物から80'sまで。


ずーっとバイク尽くめです。


時代の移りを感じます。

除幕式!


いやはや、おめでたい。


それにしてもすごい人です。


後で聞いたら300人集まったそうです。


さすがは造形社さんです。

テディ「いやあめでたい、ところでハチミツとシャケはないの?」


ボブ「シャケはあったよ、食べる?」


テディ「頂きましょうか」


なんだかルネッサ〜ンスな雰囲気のテディです。

出し物もすごかったのですね。


歌手の方が2人、高円寺の阿波踊り、レジェンドなトークショーなどなど、すっごい盛りだくさんでした。


テディと一緒にいっぱいサイリウム振りました♡

最後には松村邦洋まで(笑)


間近で見るとやっぱでっけえ。。。


出し物の一つ一つがすごいのが造形社クオリティですね。

内木場社長、造形社の皆様、おめでとうございます!!


馬力屋もがんばります!!


ありがとうございました!!!!!!

今年は負けないですよ、社長(笑)


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!