レース遊び。

ボブでございます。

ボブは去年はWEXやJNCCといったレースに出させてもらいました。

5月の糸魚川がエンデューロデビューだったのですね。

シリーズ戦にちゃんと出るのは初めてでしたが、ものすっごい楽しかったのを覚えています。
糸魚川の時はブービー賞でしたが、出る毎にだんだん順位も上がってきました。

最終戦の勝沼ではだいたい真ん中くらいまで行けるようになりました。

自分の成長が形になって見えるので本当に嬉しいんですよね。

や、こんなんで嬉しがってたら親分に怒られちゃいますけど(笑)
「腕に自信が無いから…」

と、レースに出ないのはもったいないです!

ボブなんて、モトクロスデビューしたと思ったらその次乗る時はレースでしたからね(笑)

なんだかんだみんな最初は初心者なんですから。

とりあえず面白そうなことは首突っ込んどきましょう!

特にKTMユーザーな方は様々なレースサポートがあります。

コレを使わない手は無いですよ!
ぜひ!ボブと一緒にレースに出ましょう!

一人で行くのは心細いですが、みんなで行けば楽しいですよ♡

レース初心者の方もWEXであればお手伝い出来ます。

揃えておいたほうがいいもの、必須の装備、準備などなど、ご相談ください。

レースって本当楽しいですよ!

ご自身の人生の中の肩書きの中に「レーサー」ってのを、加えましょう!

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!