来たぜ、アドベンチャー。

ボブでございます。

 

来ました、1190Adventure!!

 

ボブ、興奮気味です。

どーーーーーーん!


やっぱり存在感あります。


でも、お店の中に入るといつも思ってたよりバカでっかくないのですね。


押し引きも200kgオーバーとは思えないです。


デュークとかに比べればやっぱりでっかいですが、あの巡航のラクさ加減を出すにはコレくらいの車格は必要なんだろうなーと思います。

跨がってみるとやっぱり大柄なゆったりポジションです。

 

自然に軽く前傾になるポジションで疲れにくそうですね。

 

シートも広くて前後の荷重移動もしやすそう。

 

座り心地もグッドですね。

 

ああ、1190Adventure、やっぱいいなあ。

センタースタンドを立てるとさすがに足はプランプランでした(笑)


乗車1Gの状態だと170cmのボブで両足つんつん、片足べったりな感じで特に不安は感じませんでした。


ちなみに180cmの親分は普通に両足べったりでした。


「足つかないとか意味が分からねえなあ」だそうです。


くそう。。。

ボブの足が短いって話は置いといて、アドベンチャー、やっぱりいいバイクです。

 

写真の様に、ここまで出来ちゃう性能を持ちながらツーリング性能は抜群ですし、

 

去年コレでサーキット走らせてもらった時ももんのすごい楽しかったです。

 

KTMのアドベンチャーは「だけ」じゃないです。

 

ツーリングもラクチンで、ワインディングも気持ち良く攻められます。

 

なんちゃってスポーツモデルじゃあ太刀打ちできない程速いです。

 

んで、ビギナーの方にも乗りやすいときたもんです。

 

ボブ、ホントにこのバイクが好きです。

 

え?足がつかない?

 

こういうバイクは足つかなくていいと思います(笑)

 

軽いし、バランスがいいから全然不安を感じないですよー(^^)

 

え?いや、どうしてもっていうなら、そりゃーやりますけども。


興味のある方はとりあえず跨がってみて下さい。

 

週末はぜひ、アドベンチャーをご覧になってみて下さい!

オマケ


ライダーmami、200EXCで新技の練習中のようです。


カッコいい。。。

エンデューロクロスな練習もガッツリしているようです。


しかし、もうすぐ全日本MXが始まるのですね。


あんまりSX-Fは乗ってないようですが、大丈夫か?


今年もあんまり雨が降らないといいなあ。


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがり (金曜日, 13 3月 2015 12:04)

    あれ? Rじゃない。
    これ試乗車ですか?