オレンジキャラバン2015!

ボブでございます。


今年も始まります!KTMオレンジキャラバン!!


関東では4/12(日)ふなばしオートレース場で開催されます!!

オレンジキャラバンとは、KTMストリートモデルの大試乗会をメインイベントとしたバイクのお祭りです。


例年の定番イベントとなっているシン キノシタ選手によるエクストリームショーや125Dukeおそ乗り大会、


お子様向けにはランバイク、トレーニングバイクによるレース等々、


いろーんなアトラクションがてんこもりの一日になってます。

中でも見物なのはシン キノシタ選手によるエクストリームショーでしょう。


彼が乗るバイクはすごく特別な改造をしてる訳じゃないんです。


この写真の1190ADVもノーマル、むしろボックス付けて邪魔になる要素を増やしてます(笑)


KTMだからここまでできるのですね。


当日はほとんど同じ物が試乗できますが、マネしないで下さいね(笑)

それと、オレンジキャラバンでは多数の中古車、新車が持ち込まれます。


ですのでその場でご商談が可能です。


当日はイベント限定諸費用が設定されるなど、オトクにKTMのバイクを手に入れるチャンスです。


もちろん馬力屋も車輛を持ち込みます!


何が出るかな?お楽しみに!!

メインイベントの試乗会はなんとオーバルコースの中で行われるのですね。


先導付きの試乗にはなりますが、そこはKTMの先導です。


テレテレ走るようなマネはせず、ちゃんと開けるとこは開けてくれますのでご安心を。


もちろん危なくない程度に、ですけど(笑)


いいなあ、オーバル。


いままで何度かここでのイベントに来てますが、スタッフの僕らは走らせてもらえないのです。


オートレーサー以外はまず走る事のない場所ですからね。


これまた貴重な体験だと思います。

RCのカップ仕様車も展示される!。。。かな?


未来のスター達が駆るこのマシンもぜひ見ておきたいですよね。


RCシリーズのカスタムの参考にもなりそうですね。

4月12日は、ぜひ船橋オートレース場に足をお運びください!!


KTMのやるお祭りイベントは間違いなく!楽しいですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

オマケ


というか予告ですね。


馬力屋の試乗車に、1190ADV Rが追加されます!!!!!!!!!!!


ボブ、狂喜乱舞!!


ボブ個人的にも大好きな1190アドベンチャー。


コレを多くの人にご体感頂きたく、ついに導入です!!


バイクは今週中には来る予定なので、週末にはとりあえず現車はご覧頂けます。


ご検討の方はぜひ、ご来店ください!


1050アドベンチャー、1290スーパーアドベンチャーの新情報も日々入っております。


気になる方は店頭でひそひそとお話ししましょう!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!