止まらない快進撃。

ボブでございます。


フロリダ州デイトナで行われたAMAスーパークロスRd10。


またもや。。。です♡

アトランタ1以外すべて1位でまとめて来ているムスキャン。


今日も勝ってくれました!


今シーズンの終わりにはヒールクリッカー写真集が出来るんじゃないでしょうか(笑)


今回もホールtoフィニッシュ。


こりゃあパーフェクトシーズンは逃しちゃいましたが、結構いいとこ行くんじゃないでしょうか?

そしてダンジー登場。


ポイントランキングは大差で首位を独走、ここ数年の中でも今年はかなりいい流れで来られてますね。


新型も調子良さそうですし、何よりダンジーの表情が明るいです。


なんだかんだ言って開幕戦以外表彰台を落とさずに来てます。


ダンジーらしい安定した走りですね。

同じくKTMを駆るショートから7周目にトップを奪い、そのままトップでフィニッシュ。


またもやダブルウィンですね。


ダンジーもムスキャンも今期ホントに勢いがあります。


新型がいいのか、ライダーが成長したのか。


うう、早く新型乗ってみたい。。。

ホントいい表情です。


二人とも、がんばって!!


一方、MXGPが行われているタイでは。。。?

カイローリ、ドリ車で遊んでます(笑)


おいおいいいのかカイローリ、ナグルもビロポートも今回なんかめっちゃ速いぞ。。。

だーってこんな暑い中、遊んでなきゃやってらんねえよぉ!


って、ホントに言ってそう(笑)


予選はGPはビロポートの独走、MX2はハーリングスだったようですが、決勝はいかに?


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!