今年のオレンジフェスティバル。

ボブでございます。


今年のオレンジフェスティバル オフロードは6/6〜7(土、日)糸魚川シーサイドバレーで開催されます!


ボブのエンデューロデビューコースの糸魚川SSV。


いいコース、いい景色、うまい食い物と3拍子揃った会場でオレンジフェスティバルでございます。


こりゃあ、楽しくないわけがない!!ですね♡

糸魚川SSVは絶景が自慢のコースです。


ゲレンデを全開!全開!で駆け上って、てっぺんはため息の出るような景色が広がってます。


あ、でもため息ついてるとその後の下りでオーバーランしちゃいますのでご注意を(笑)


ゲレンデの登りと下りの林道コースの組み合わせは豪快に走れて楽しいのです♡

去年のWEXではSMZさんも楽しそうに走ってましたね♡


で、糸魚川は食い物もうまいんです。


WEXの時は歩荷茶屋という食堂の朝定食と出店のイカヤキがすっごいおいしかったのを覚えてます。


朝定食は山菜とお麩の煮物と納豆とゴハン、それと暖かいおソバでした。


うまかったなあ。。。♡


で、やっぱ海のそばですから海産物もおいしいんでしょうね。


開拓できる程時間がなかったので会場の外はわかりませんが、なにせ新潟いいとこです。

昨日のように思い出せる去年のオレンジフェスティバルも相当楽しかったですからね、今年もKTMはガッツリとやってくれるに違いありません!


今年は6/6〜7(土、日)に新潟県の糸魚川シーサイドバレースキー場で開催です!!


手帳にチェックをお忘れなく!!

2012年にいなべで開催されたオレンジフェスティバルのハイライト動画です。

 

ホントに数多くのアトラクションで、まさにバイクの遊園地ですね。

 

今年はオフロード、と銘打っての開催なのでプログラムはググッとオフ寄りになるのかな?と思っています。

 

しかもスキー場での開催ですから、エンデューロに寄った内容になりそうですね。

 

うふふ♡ボブ歓喜な感じですね♡

 

今年も乗って乗って遊んでお手伝いできるといいなあ♡


新しい情報が入ったら、またお知らせしまーす!

オマケ


今日ご納車、TさまのRC390!


レーシングスクリーンにオーリンズのショックで武装したレーシーなRC390になりました。


超カッコいい。。。♡


RC390、国内流通量はそんなに多くありません!


ぜひお早めにお声かけください!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!