KTMの保証。

ボブでございます。


KTMはストリートモデルに対し、2年間の無料保証を付けてバイクを販売しています。


意外とこれが知られてないようで、改めてお知らせいたします。

KTMストリートモデルのすべての車種は、納車日より2年間の保証がつきます。


ざっくり言うと、バイクに故障や欠陥などがあった時に、原因がバイクにあった時には基本的に無料にて修理をしますよ、という物です。


細かい決まり事は店頭でボブに聞いて下さい(笑)


コレを出来れば使わなくて済むのが一番ですが、何かあった時の備えがあるのはやっぱり嬉しいですよね。

さらに690以上の排気量のモデルにはKTMアシスタンスというロードサービスが無料でついてきます。


〜390までの排気量のモデル及びオフロードモデルには税抜14,000円で2年間ご加入頂けます。


このアシスタンスサービスでトラブルがあった場所から半径200km以内の最寄りのKTMディーラーまで運んでもらえます。


また、帰宅が困難な場合には代替交通機関や宿泊にかかる料金もサポートされます。


結構手厚い補償がついているのですね。


また、別途オプションプランをお申し込み頂く事により、自宅からの搬送や任意のディーラーへの搬送やガス欠時のガソリン補給サービスが受けられます。


詳しくは店頭にて。。。

そもそも最近のKTMは全然壊れないのですが、やっぱりこういうサービスがあった方が安心して乗れますよね。


旅先でバイクが壊れて途方に暮れながらこんな写真を撮る事もないのです(笑)


外車=壊れるっていうイメージはKTMには当てはまりません。


ぜひ、安心してバイク選びの選択肢に入れて頂ければ、と思います。

オマケ


うーん、やっぱりスマホの写真じゃ何のこっちゃわからないですね。


昨日、親分が帰るときに「ボブ!ボブ!!すげえぞ!」って言うので外に見に行ったら、月に虹がかかっていたのですね。


それはそれはきれいでした。


今日もなるのかなー?


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!