世界中で勝ってます。

ボブでございます。


先日、MXGP世界選手権が開幕しましたね。


大腿骨骨折で去年チャンピオンを逃したハーリングスの復帰戦でございます。

予選では「6割程度の仕上がり」とのコメントでしたが、キッチリ1位で決めてくれました。


王者ハーリングス、治療期間の半年はホントにつらかったみたいですね。


去年の最終戦もケガを推して出場するもチャンピオンの座は守れず、精神的にキツい時もあったようですが、KTMファクトリーチームの支えもあり、やっと本来の舞台に戻ってきました。


お帰り!!ハーリングス!!!!!!!

余談ですが、ハーリングスは勝って嬉しくて泣いちゃったそうです(笑)


普段は強気なコメントのハーリングスですが、嬉しかったんでしょうねえ。


今年こそパーフェクトシーズンを達成してもらいたいですね。


がんばれ!ハーリングス!!

スーパークロスではムスキャンとダンジーがまたもダブルウィン。


どうやら新型は大分調子がいいようです。


ボブ「ムスキャン、新型ってどんぐらい凄いの?」


ムスキャン「このくらい目玉がとびだしちゃうぜ」


ってやり取りがなかったとかなかったとか。

やっぱりやった、ヒールクリッカー(笑)


ムスキャンの代名詞ですね。


ムスキャンは一度もトップを明け渡す事なく優勝。


今年のムスキャンはひと味違いますね。


勝ちに来てます。

ダンジーも粘り強く攻めの走りで優勝!!


ダンジーって2位とか3位を積み重ねて好リザルトを得る感じのイメージでしたが、今年は優勝が目立ちます。


調子が出て来たダンジー、今年は勝ってくれそうですね!


がんばれダンジー!!

ダンジー、めちゃめちゃ嬉しそうです(笑)


彼らの勝利を支えているのは間違いなくKTMです。


そして、彼らがKTMのマシン作りを支えてくれています。


そんな中で出来上がるマシンが悪かろうはずがない!!と思います。


世界GPやエンデューロでの活躍だけでなく、オフロードシーンがどんどんオレンジ色に染まって来ています。


気になる方は、ぜひ乗ってみて下さい。


ボブ号も乗れますし、レース会場などで結構試乗会もやってますんでぜひ遊びに来て下さいね!

オマケ


親分特製のmamiよりでかいスコップ。

親分「くせ者じゃあ、ひっ捕らえろ!」


mami「御意!(笑)」


ボブ「ああ、やっぱりこうなるのね。。。」


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!