来たぜ、15パワーパーツ。

ボブでございます。


2015ストリートモデルのカタログが届きました!!


今回も物欲刺激度満々です。

表紙は1290SuperAdventure。


すでに全部のせ状態の1290SADVにさらにモリモリとパワーパーツがくっついております。


しかし、まだ出ていない1290SADVよりも気になるのは。。。?

RCシリーズ!!こっちでしょう!!


この画像のRCにもナンバープレートホルダーキット、エルゴシート、デカールキット「ネオン」等が装着されていますね。


エルゴシートはいいですね、ちょっとシート高も上がって体重移動もしやすくなりそうです。

スプロケも新しいのが出ました。


マルチPCDになって4穴と6穴両方に対応できるようになりました。


と、言う事は125でも390でも使えるのですね♡

デカールキット「レース」はレーシングアンダーカウルにも対応。


その他、RC(Race competition)らしくレースを意識したパーツも満載です。


ぜひぜひ馬力屋店頭でカタログをご覧ください!!


もちろんその他の車種もニューパーツありますよー!!


ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!